ニノアキ日記@goo

パソコン・PDA情報、子供を見て気付いたこと、仕事のこと・・・・・何でも日記です。

初めてのグアム旅行前日

2011年10月07日 06時30分44秒 | 日記

初めてのグアム旅行前日

2011.10.6(木)18時に家を出発し、東名高速→横浜町田→保土ヶ谷バイパス→首都高速湾岸線→東関東自動車道 成田を目指しました。成田には23時ごろまでに着くことが目標です。ルンとミコにとっては日程的にきついと思います。

さて、大黒ふ頭 の休憩所までは順調でしたが、そこをでたところ、こともあろうに横浜方面に出てしまいました。仕方がないので、どこを走ったかは覚えていませんが、別ルートでなんとか東関東自動車道に合流しました。何回か走っているはずなのに、なかなか慣れません。

成田東武ホテルエアポートが本日の宿泊地です。14日以上前に予約するとツイン(子供2人添い寝)で7000円。しかも、車は14日間駐車無料という破格の安さです。

東関東自動車道 成田インターチェンジを出ると迷ってしまいましたが、L-04Cのナビアプリのおかげで、23時すぎになんとかホテルに到着しました(docomo L-04C (20) グーグルナビのすごさ!!参照のこと)。

明日は、8時にはホテルを出発しなければなりません。早々に寝ることとしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿