ニノアキ日記@goo

パソコン・PDA情報、子供を見て気付いたこと、仕事のこと・・・・・何でも日記です。

久々のアキバ散策 2013年10月11日 (イオシス編)

2013年10月14日 02時01分38秒 | スマートフォン/PDA/デジカメ/ビデオ等

【久々のアキバ散策 2013年10月11日 (イオシス編)】

10月9日~11日で東京 船堀にて学会がありました。
出張最終日にいつものようにアキバを散策しました。

中央通りをじゃんぱら方面に向かって歩いていると、雑多な中古屋さんを発見。
入口には、なんと「Galaxy Mega」があるではないですか。。
これは予想以上に「デカイ」!!
スマートフォンのデカイディスプレイ好きの私でも買うには、”ちょっと”っていう感じです。

 


その他、直輸入品の価格が表示されていました。

・Galaxy MEGA 49800円
・Galaxy Note3 LTE 84800円
・Galaxy Note2 54800円

また、驚いたことに「Galaxy Note2」のモックアップが数点山積みされていました。
こういうのがとても好きなので、思わず買ってしまいました(999円)。

 

後で気づいたのですが、これがあのうわさのお店「イオシス」だったのです。
※イオシスは、中古パソコン、アウトレットあるいは海外からの直輸入品を取り扱ったお店です。

アキバ散策に立ち寄る楽しみなお店がまた一つ増えてしまいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿