ニノアキ日記@goo

パソコン・PDA情報、子供を見て気付いたこと、仕事のこと・・・・・何でも日記です。

SONY FM/AMラジオ ICF-T46 購入

2014年12月12日 21時48分44秒 | 日記

【SONY FM/AMラジオ ICF-T46 購入】2014.12.12

この度、地震対策用にラジオを購入しました(ケーズ電気、4170円)。
スマートフォンでもアプリでラジオが聞けますが、地震後には通信が使えない可能性が高いと思います。そんな時は、ラジオが有効だと思い、購入を決めました。

このラジオの特徴は、AMの視聴で170時間(イヤホン、アルカリ電池使用時)と電池持続時間が長いことです。また以下の通り、とても軽いので携帯するのにも便利です。

実測重量
本体(電池込):68g
本体(電池+キャリングケース込):74g
本体(電池+キャリングケース込)+付属イヤホン:80g

電源onしてみると、普通なラジオですが、ノイズカットスイッチがあることが、格安ラジオと違うかな。


商品包装



本体及び付属品です。



キャリングケースを装着したところです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿