北へ南へ、東へ西へ

旅と山歩き・街歩きの記録です 今を語りながら過去も振り返って

久しぶりです :新潟県湯沢町

2011-02-14 12:06:17 | モブログ

2011021411360000.jpg
正月以来のスキー場です。昨日迄数日間雪が降り続いていたようですが、今朝は快晴!神楽ゴンドラへ下る斜面です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽえむ)
2011-02-14 12:12:12
初訪問しました。スキー場ですね。
昔はスキーしましたが、今は出かけません。
私は福島県在住です。
天気がよいスキー場は最高ですね。
返信する
Unknown (koba3)
2011-02-15 20:43:53
初めまして 訪問ありがとうございます
ところが、土曜日から常用のPCが固まって起動できなくなっています。
妻のPCを借用してコメントを書いています。
今後もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿