オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【マイドッグランの雪山を高くして雪遊びをしました Vol.0 ~速報編~】

2021年01月03日 | 家のドッグラン2020-21冬・雪遊び

元日に続いて1/3の朝も

新雪が20cmちょっと積もったので、

除雪機を使いました

きれいな新雪の部分を

マイドッグランの雪山に集中して飛ばしたので、

雪山が さらに高くなりました

 

午後からは

ボーダーコリーのワン友さんも遊びに来てくれたので、

今日も午前と午後の2回 雪遊びをしました(^^ゞ

 

雪山のてっぺんに

『雪だるま』 をのせました

雪山は

150cmのフェンスより高くなりました

今日の画像は、

この3枚のみでーす(^^ゞ

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーの元日の... | トップ | 【マイドッグランの雪山を高... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2020-21冬・雪遊び」カテゴリの最新記事