オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【オレオとクッキーの『お風呂 & シャワー』&バスローブ】

2017年12月30日 | お風呂&シャワー

お風呂が大好きなオレオとクッキー

いつも日曜日の夜に『お風呂&シャワー』に入っているのですが、

次の日曜日は「大晦日」になるため、

ちょっと早い12月29日(木)の夜に撮影しました。

 

オレオが大好きなお楽しみタイム。 

浴槽の底に沈んだピンクのゴムブラシを取るために、

お湯に顔をつけるのですが、

今回も顔をつける前にカメラを水中に入れて、

水中から、顔つけ前のオレオを撮影しました。

水面のゆらぎで、おもしろい感じに写っています(^^ゞ

 

オレオがお湯に顔を突っ込んだ瞬間です

近ッ

 

お湯の量が減ったところで、

クッキーが遊ぶはずだったのですが、

この日は、何故かクッキーは興味なし

逆に、オレオは遊ぶ気満々(^^ゞ

 

では、

そろそろ洗いますよぉ~

 

まずは、

クッキーから洗います

 

今週は、

シャンプーで洗いますよ

 

シャンプーで洗い終わると、

シャワーで洗い流します

顔にお湯がかかっても

へっちゃらですよ

 

気持ちがいいのか、

まったく動きません

 

最後に、もう一度

全身を流して、

終了でーす

 

これで、クッキーは浴室を出ます

次は、オレオの順番です

 

シャンプーで洗って・・・

 

シャワーで流します

 

もちろん、

オレオも顔にお湯がかかっても

へっちゃらです

 

首回りも念入りに流します

 

タオルドライのあとは、

しばらく吸水性のよい

ワンコ用の「バスローブ」を着て乾かします

お風呂でさっぱりして、

大満足のオレオとクッキーでした

 

キャンカーのネタは、お休みでーす(^^ゞ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【今週のオレオ と クッキー... | トップ | 【みなさん、よいお年を】 20... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっぱりですね (くるみ親)
2017-12-31 15:57:44
こんにちは!
お正月前に、ふたりともさっぱりですね!
くるみはこれからお風呂です。
お正月には親戚も来るので
くるみもさっぱりしておかないと(笑)

また来年も楽しいふたりの写真や話題と
キャンカーのお話、楽しみにしています。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしま〜す。
返信する
Re:さっぱりですね (OREO)
2017-12-31 18:05:33
くるみ親さん、こんにちは~。
今日(大晦日)は、朝からスキー場へ家族の送迎があり、
また、夜はゆったりとテレビかなと思っていたので、
ちょっと早めに、きれいさっぱりにしましたぁ(^^ゞ
普通のワンコの写真ばかりですが、
来年もよろしくお願いしま~す(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お風呂&シャワー」カテゴリの最新記事