オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【みなさん、よいお年を】 2017年のワンズの画像がいっぱいです(^^ゞ

2017年12月31日 | ◆ワンコ

今日は12月31日(日)、大晦日

オレオとクッキーの一年間を振り返ってみたいと思います。

【2016年の振り返り】

【2015年の振り返り】

 

 

~~~ 1月 ~~~

キャンピングカーの旅

高知県 室戸岬の「初日の出」

から、2017年がスタートしました

高地県「桂浜」にて

富士山をバックに・・・ 静岡県にて

国体予選 無事 一位通過

 

道の駅「氷見(ひみ)」にて

富山湾の「気嵐(けあらし)」と「剱岳の小窓からの日の出」

 

~~~ 2月 ~~~

幕張メッセ「ジャパンキャンピングカーショー2017」にて

白馬の八方尾根スキー場で開催された

『ながの銀嶺国体2017』に

家族の応援に行ってきました

 

~~~ 3月 ~~~

白馬ワンワン運動会(白馬岩岳スキー場にて)

 

 

長野県 道の駅「オアシスおぶせ」

 

長野県 奥志賀高原スキー場にて

 

~~~ 4月 ~~~

富山県 チューリップ畑にて

 

~~~ 5月 ~~~

富山県 道の駅「氷見」にて

富山湾の「だるま太陽」

次の2枚は、別の日に氷見にて撮影した

薄いですが「四角い太陽」

そして、「マッシュルーム」のような形に・・・

 

~~~ 6月 ~~~

富山県 海の駅「蜃気楼」にて

埋没林博物館と立山連峰 剱岳をバックに

次の春型の「蜃気楼」は、

この海の駅「蜃気楼」から撮影したものの一部です。

次は、黒部市の生地(いくじ)方面の変化です。

 

~~~ 7月 ~~~

長野県の白馬で開催された

「ノルディック複合(コンバインド)記録会」に

チームメイトの応援&撮影に行きました。

午前中にジャンプ、午後にローラースキーで競います。

なんと、後輩が優勝しました(゚O゚;)

 

Richell(リッチェル)さんのペット用品のモデルとして

モデルデビュー(^^ゞ

 

今年の夏は、簡易プールでたくさん遊びましたよ

 

~~~ 8月 ~~~

長野県「斑尾高原キャンピングパーク」にて

広々「ドッグサイト」

「斑尾 JAZZ 2017」も開催していました

 

~~~ 9月 ~~~

富山県 天湖森(てんこもり)キャンプ場にて

螺旋スロープの展望台や

大きな池もあります。

 

新潟県 道の駅「親不知(おやしらず)ピア・パーク」にて

 

~~~ 10月 ~~~

 軽井沢でランチ

 

群馬県 道の駅「草津運動茶屋公園」にて

志賀高原 渋峠付近での日の出

 

 

石川県 能登島の「野生イルカ」

RVパーク「ねやフィッシングパーク太公望」(能登島)

 

石川県(能登)「いおりオートキャンプ場」にて

 

ハロウィンのランタンを見に・・・

 

~~~ 11月 ~~~

 富山県 落差日本一(350m)の称名滝にて

 

 

 

 

富山県 黒部峡谷鉄道のトロッコ電車

「冬期歩道」も歩いてみました

 

ナッツRV感謝祭(静岡県 浜名湖渚園キャンプ場)に参加

約300台のキャンピングカーが集まりましたぁ(゚O゚;)

 

 

~~~ 12月 ~~~

サンタさんの衣装

今年は積雪が多く、

たくさん雪遊びをしました

元気に仲良く一年間過ごしたオレオとクッキーでした

みなさん、よいお年をお迎えください


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーの『お風... | トップ | 【新年明けましておめでとう... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を,゚.:。+゚,゚.:。+゚ (ルネママ)
2017-12-31 16:17:28
今年1年、OREOパパさんの旅ブログやオレオちゃん&クッキーちゃんのかわいらしい姿を振り返らせてもらいました♪
いつも素敵な写真楽しみにしています!
どうぞよいお年を,゚.:。+゚,゚.:。+゚
来年もよろしくお願いします(*'-'*)
返信する
今年は (りんごママ)
2017-12-31 17:23:49
オレオさん、クッキーさんとお会いする事が出来て
とても嬉しい年になりました。

また、お世話になりありがとうございました。

来年は戌年ですね。
ますますのご活躍を期待しております。
また遊んで下さいね。

では、良いお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (赤ずきん)
2017-12-31 18:10:58
今年はいろいろお世話になり、ありがとうございました。。
わんちゃんたちにいっぱい元気を頂きました。

来年も良い年でありますように。。
返信する
Re:よいお年を,゚.:。+゚,゚.:。+゚ (OREO)
2017-12-31 18:58:42
ルネママさん、こんばんは~。
いつも見ていただき、ありがとうございます。
ただただ写真を載せて、たまーにしか説明(文字)を載せてないので、
「これは何?」というものが多かったでしょう(^^ゞ
このようなブログですが、来年もよろしくお願いします。
返信する
Re:今年は (OREO)
2017-12-31 19:05:01
りんごママさん、こんばんは~。
こちらこそ、声をかけていただいて、とても喜んでいます。
来年は戌年ということで、新年2~4日は、またあのお店で、
ワンズはお正月ぽい衣装を着て、私は撮影係として、
うろうろとしていると思います(^^ゞ
また、連絡をしますね。
来年も、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (OREO)
2017-12-31 19:08:35
赤ずきんさん、こんばんは~。
こちらこそ、ありがとうございました。
写真ばかりのブログですが、
来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事