オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【遊びたいクッキーがオレオにジャレつきますが・・・】

2019年10月17日 | ◆ワンコ

最近の

オレオとクッキーの様子です

 

クッキーがシーツを咥えて

通りかかったオレオに

アピールします

 

オレオが誘いにのって

ジャレ合いが始まるのかと思いましたが・・・

 

結局 オレオは

隣の部屋に去っていきました

 

仕方がないので

クッキーが

カミカミしていると・・・

 

再びオレオが来たので

クッキーが

低く構えます

 

そして

シーツを咥えたまま

オレオにジャレつきます

 

グイグイ

オレオにジャレつくクッキー

 

今度こそジャレ合い開始かと

思いましたが・・・

 

やはりクッキーの誘いにはのらず

一歩下がった所から見つめる

オレオでした

元気に過ごす

オレオとクッキーでした

 

 

~~~ 最後は、キャンカーのネタです ~~~

 

9月のキャンプ場では

たくさんのトンボがとまっていましたが、

最近キャンカーを外に出すと

いろんな昆虫が・・・

 

車体の上の方に

カマキリ が・・・

 

そして

こちらにはトノサマバッタ が・・・

 

ズームアップで

もう1枚パチリ

今年の秋は

昆虫が多いような・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーの環境を... | トップ | 【今週のオレオ と クッキー... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco_d266)
2019-10-17 23:32:14
こんばんは~チロルママです♪

クッキーちゃん残念だったね(^_^;)
明日また誘ってみようね♪

オレオくんの「いやもう結構です」
とでも言いたげなお顔を見て
クスクス笑ってしまったよオバチャン(笑)

今年は虫が多いと聞いてます。
何やらカメムシが大発生らしくて!
私 カメムシって見るぶんにはすきなんだけど
あのニオイが大嫌い(>_<)

カマキリやバッタとかの昆虫は
めっちゃ大好きで~すo(^o^)o
標本作って飾ってたら
娘にめっちゃ嫌がられましたけどね(^o^;)カワイイノニネ
返信する
Unknown (OREO)
2019-10-17 23:50:53
チロルママさん、こんばんは~。
なかなかオレオとクッキーの
遊びのタイミングが合わないんですよ~(笑)
遊びたいクッキーの表情と
今はちょっとというオレオの表情がわかりますよね♪

カメムシはもう少し山の方にはいるんですが
我が家の近くにはいないんですよ。
でも、バッタやコオロギ、ダンゴムシがたくさんいて、
よく車庫に入るのでホウキで掃き出すんですよ(^^ゞ
返信する
こんにちは ヽ(^o^)丿 (菊乃)
2019-10-18 08:44:56
クッキーちゃんのお誘い
なかなか凄いですね~
どうしても オレオ君と
引っ張りっこしたかったのね
負けるなクッキーちゃん
また明日があるさ (≧◇≦)
返信する
Re::こんにちは ヽ(^o^)丿 (OREO)
2019-10-18 09:34:37
菊乃さん、こんにちは~。
オレオはクッキーに対して「大人の対応」をするので
クッキーは「自分が上」と思っているようで、
オレオに対してグイグイ行動するんですよぉ(^^ゞ
また、クッキーが仕掛けるでしょうね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事