オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【9/24(土) ドッグランでピザ! Vol.3 ~デジイチ編~】

2022年09月27日 | 家のドッグラン2022

シルバーウィーク後半の 3連休 2日目の

9月24日(土)の

家のドッグランの様子です

 

【Vol.0 ~速報編~】

【Vol.1 ~ピザ:前編~】

【Vol.2 ~ピザ:後編~】

 

 

~~~ 今回は デジイチ編 です ~~~

 

 今回のデジイチ編は ニコン D810 の画像を

単純に 時系列で 載せています(^^ゞ

D850を使えばいいのですが、

すぐに使える所に置いてある(旧型の)D810を

ついつい使ってしまうのです(笑)

 

 

雨上がりで曇っていたので、

日除けのシェード類は 張りませんでした

テーブル2つ

DOD の キャンプ用チェアを4脚 並べただけです

キャンプ用テーブルは 組み立て が必要なので、

最近 使っていませ~ん(^^ゞ

 

レトリーブのボールを追いかける

オレオとクッキーです

 

オレオが咥えたボールを

欲しがるクッキー

 

並走するワンズ

 

二人掛けのチェアで

ボールをカミカミするオレオ

この日は ミニプールを出していないので、

座面が濡れなので 安心です(笑)

 

ひたすら

ボールのレトリーブを繰り返すオレオ

 

気まぐれなクッキーも

ラン内を ウロウロしていました

 

何かを見つけたクッキー

 

小さな虫でもいたのか

珍しく 手を出していました

 

虫などには興味を示さないオレオは、

ボールをカミカミ中でした

 

再び オレオに絡み始めたクッキー

 

オレオが咥えるボールを狙うクッキー

 

オレオの後方から

何度も 回り込むクッキー

 

一緒に ボールを取り合う オレオとクッキー

 

しばらくすると

こんな感じで ボールが転がっていましたぁ~(^^ゞ

 

~~~ これで おしまいです ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【9/24(土) ドッグランでピ... | トップ | 【オレオとクッキーの『お風... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2022」カテゴリの最新記事