オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【6/10(土) ドッグランで2時間ちょっと遊びました Vol.2 ~コンデジ:後編~】

2023年06月12日 | 家のドッグラン2023

6月10日(土)の

家のドッグランの様子です

 

 

【Vol.0 ~速報編~】

【Vol.1 ~コンデジ:前編~】

 

 

~~~ 前回の続きです ~~~

 

 

オレオがレトリーブをしていたボールをカジカジするクッキー

 

気まぐれなクッキーがボールを置いて去って行くと

オレオがレトリーブを再開です

 

ところが オレオがボールを取りにいくと、

クッキーが オレオに向かって走って行きました

 

そして、再びオレオのボールをキープして

カジカジを始めました

 

『オレオがボールのレトリーブ』

『クッキーがボールを取って、カジカジ』

『気まぐれなクッキーがボールを置いて去る』

『オレオがボールのレトリーブを再開する』

・・・

ということが 何度も何度も繰り返されました

 

疲れると キャンプ用のチェアで休みます

 

水分補給も 自由にできま~す

 

休んだ後も 同じパターンが繰り返されます

 

さすがに 2時間も遊んでいると

ワンズも疲れてきたようです

 

チェアで休むクッキーです

 

暑がりのオレオには、

コンクリート製の足洗い場を 水で濡らしてあげました

 

外で 少し休んで 家に入りました

薄曇り&快適な風で過ごしやすかったので 2時間ちょっとの長時間 遊んだ

オレオとクッキーでした

 

~~~ Vol.3 に続きます ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【6/10(土) ドッグランで2... | トップ | 【6/10(土) ドッグランで2... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2023」カテゴリの最新記事