オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【キャンプ場で『ももピザ』を試してみました ~Vol.0 速報編~】

2019年08月31日 | ◆キャンピングカー

数日前まで 『週末は雨』 の予報でしたが、

前日の予報では 『晴れ/曇り』 になっていたので、

今週末もキャンプ場に来ました(^^ゞ

 

いつものように

キャンカーの横にタープテントを張りました

1枚目は、

夕焼けっぽく雲がピンクに染まった空が見えたときに

タープテントの中から撮ったものです

 

ここ一週間、いくつかの番組で

『ももピザ』が出ていたので、

今週は『りんご』ではなく

『もも』で試してみました(^^ゞ

 

番組内で

「もも と チーズは 相性がいい」と言っていたので

左半分は下だけ、

右半分は下と上にもたっぷりチーズをトッピングしてみました

ももは 熱を加えると甘さが増す感じで、

テレビで言っていたとおり

チーズとも相性がよく

とても美味しかったです

今日の画像は、この2枚のみです(^^ゞ

 

~~~ 旅の詳細は、後日UP予定です(^^ゞ ~~~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 【今週のオレオ と クッキー... | トップ | 【キャンプ場で『ももピザ』... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toshi)
2019-09-01 10:52:18
こんにちは。

モモピザ美味しそう~
OREO家のピザ窯はとっても活躍していますね

我が家はまだ一回しか使用していません

アミティのオフ会が上越でありますが、本来はスキー場なので、炭の持ち込み禁止なんですよ~
なのでピザ窯を持って行く事ができません

返信する
Unknown (OREO)
2019-09-01 14:38:04
toshiさん、こんにちは~。
お久しぶりでーす(^^ゞ

我が家は、基本、雨だとキャンプ場に行きませ~ん(笑)
ですから、キャンプ場では
ほぼ毎回、『ピザ窯』が活躍してまーす(^^ゞ

上越のスキー場といえば、
『アライ』か『シャルマン』あたりですかね?
キャンピングカーのオフ会で『炭』が禁止とは、
『薪』もNGなんですよね?
『ガスコンロ』はOKなのかな?
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2019-09-01 18:21:09
こんばんは~
桃とチーズのピザ、とても美味しそうですね☆
桃の甘い果肉ととろけるチーズの相性バッチリで、想像するだけじゃなく食べたいです
しかも、キャンプで外で食べるのは最高ですね
オレオちゃん達も、いいな
返信する
Unknown (OREO)
2019-09-01 18:31:17
ロッキーママさん、こんばんは~。
テレビで見て、美味しそうだったので、
真似してみましたぁ(^^ゞ
りんごはいつでも買えますが、
桃は今が旬ですから
「すぐ実行!!」です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆キャンピングカー」カテゴリの最新記事