オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【マイドッグランで5ワンズが雪遊び Vol.0 ~速報編~】

2021年01月17日 | 家のドッグラン2020-21冬・雪遊び

オレオ地方は

昨日から雪の予報が出ていましたが、

新たに 雪は積もりませんでした

 

マイドッグランには除雪機で入れた雪も含め、

まだまだ たくさんの雪が残っています

雪山の高さは2mほどで、

『かまくら』Ver.2 も 作りました

(後日UP予定です)

 

 

今日1/17(日)は

ワン友さんたちが遊びに来てくれて、

3ラブ + 1ビーグル + 1ボーダーコリー = 5ワンズ

で 1時間ちょっと 雪遊びをしました

今日の画像は

1枚のみで~す (^^ゞ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【1月15日 クッキーの『うち... | トップ | 【マイドッグランで5ワンズが... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキーママ)
2021-01-17 22:24:06
ドッグランでの雪遊び、楽しんでますね~
かまくらVer.2、楽しみです(^^)
返信する
Unknown (OREOパパ)
2021-01-17 22:42:36
ロッキーママさん、こんばんは~。
我が家で これだけの積雪はめったにないので、
時間をみつけて 雪遊びをしてま~す(^_-)-☆
がんばって、『かまくらVer.2』を作りましたよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2020-21冬・雪遊び」カテゴリの最新記事