オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【1月15日 クッキーの『うちの子記念日』でした】

2021年01月16日 | 誕生日・うちの子記念日

1月15日(金)は

クッキーの 『うちの子記念日』 でした

5年前(2016年) の1月15日に 家族 になりました

 

今回は 我が家の記念日の定番の

『ミニロールケーキ』

(オレオ用は「フルーツ」、クッキー用は「いちご」)

です(^^ゞ

 

ロールケーキに

視線が釘付け の オレオとクッキーです

 

「よし!」 の 合図 で

一斉に食べ始めるワンズ(笑)

 

体の大きなオレオは

バクッ!と 一口 で・・・

 

クッキーも

最初はペロペロでしたが、

途中からこんな感じに・・・(^^ゞ

 

あっという間に食べたオレオは、

自分の お皿をペロペロしながら

クッキーの お皿もチェック

 

クッキーは

残ったケーキを一気に口に入れ・・・

 

お皿をペロペロと・・・

 

クッキーがお皿をペロペロしている間に

オレオはキッチンに何か残っていないかチェックしに行きました

 

キッチンから戻ってきたオレオは、

まだペロペロしているクッキーの様子を見ていました

美味しいロールケーキを食べて

大満足のオレオとクッキーでした

 

 

最後に

クッキー(生後3か月)が 家族 になったころの画像を2枚

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【記録的な大雪後の(今日の... | トップ | 【マイドッグランで5ワンズが... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco_d266)
2021-01-16 19:43:02
こんばんは~チロルママです♪

クッキーちゃんU^ェ^U♡
うちの子記念日おめでとう(^o^)♪

美味しいケーキでお祝いo(^o^)o
いいね~嬉しいね~
お鼻やお口に生クリームついてる~
クッキーちゃんお茶目(≧▽≦)

最後の写真~めっちゃ可愛い♡
オレオくんは この頃から
優しくって男前な性格だったのね!
返信する
Unknown (OREOパパ)
2021-01-16 19:52:32
チロルママさん、こんばんは~。
お祝いコメント、ありがとうございます(^^ゞ
オレオもクッキーも食いしん坊ワンコなので
顔にクリームを付けたり、
舌なめずりしたりしてまーす(笑)

オレオの優しさ(大人の対応)があるから、
クッキーと上手くいくのかな!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

誕生日・うちの子記念日」カテゴリの最新記事