オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【オレオとクッキーの『お風呂 & シャワー』&バスローブ】

2016年11月14日 | お風呂&シャワー

お風呂が大好きなオレオとクッキー

いつも日曜日の夜に『お風呂&シャワー』に入っています。

今回の画像は、11月13日(日)の夜に撮影したものです。

先週は、オレオの予防接種直後だったため、

お風呂に入らなかったので、

2週間ぶりのお風呂になりまーす(^^ゞ

 

まずは、オレオが大好きなお楽しみタイム。 

浴槽の底に沈んだピンクのゴムブラシを取るために、

お湯に顔をつけるのですが、

今回も顔をつける前にカメラを水中に入れて、

水中から、顔つけ前のオレオを撮影してみました。

波が立たないように静かにカメラを水中に入れて撮影すると、

普通の感じになっちゃいましたね(^^ゞ

次の画像は、オレオが前脚でバチャバチャした後だったので、

揺らいだ感じに写りました。

水面に反射しているのではなく、

水中(お湯の中)に防水デジカメを沈めての撮影です。

楽しそうに遊んでいるオレオを

クッキーが覗き込んでいます。

で、お湯を減らし、クッキーも入りました。

しばらく遊んだあと、

クッキーからシャンプーで洗います。

先ほど遊んだゴムブラシでゴシゴシゴシ。

シャワーで汚れを洗い流します。

顔にお湯がかかっても、

まったく嫌がりません(^^)v

続いて、オレオです。

もちろん、オレオも

顔にお湯がかかっても、まったく気にしません(^^)v

ドライヤーは使わず、

全身をタオルで拭いたあとは、

吸水性のよいバスローブを着まーす

しばらくの間、バスローブを着てうろうろしているだけで、

今までより、かなり早く乾くようになりましたよ(^^)v

お風呂でさっぱりして、

大満足のオレオとクッキーでした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【久しぶりにジャーンプ!!】 | トップ | 【跳んで×はねて×おもちゃで... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お似合いです! (どんぐり)
2016-11-14 23:01:54
オレオちゃん、クッキーちゃん、こんばんは~☆
バスローブが、こんなに似合う子はいませんね!(^^)!
二人とも嫌がらず普通に着こなしてます。
思わず笑ってしまいました(爆笑)

先日のお注射も良く頑張りましたね。エライです(^^)/

オレオちゃんもクッキーちゃんも良い夢見て下さいね。
お休みなさ~い☆彡
返信する
Unknown (OREO)
2016-11-14 23:49:47
どんぐりさん、こんばんは~。
オレオのバスローブは、サイズがピッタリなので、
動いても大丈夫です(^^)v
ところが、クッキーのは、サイズ的にはちょうどなのですが、
体型がスリムなので、スルッと脱げてしまうんですよぉ(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お風呂&シャワー」カテゴリの最新記事