オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【今週のオレオ と クッキーの寝顔・寝姿】

2019年02月01日 | 寝顔&寝姿

【 gooブログ サービス停止を伴うシステムメンテナンスのお知らせ】
2019年2月6日(水)午前1時 ~ 正午(予定)
■停止する機能
記事・フォトチャンネルの投稿/ブログ閲覧、
コメントの送受信、ping受信/ブログ検索
などブログに関するすべてのサービス
※ブログトップ(https://blog.goo.ne.jp)を含むすべてのページが停止します

 

 

~ 先週の金曜日からの7日間に撮影した画像です ~

単純に時系列で載せてありますので、パラパラッとご覧ください(^^ゞ

 

まず1枚目は、

ケージで丸まって寝ているクッキー

顔を毛布に付けていますね

 

フロアの毛布でねむねむなクッキー

奥の椅子の下にはオレオがいます

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

鼻先を尻尾に付けてますね

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

鼻を尻尾で隠してます

耳もはみ出してますよ~

 

ハウスで仰向けで寝ているオレオ

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

鼻を尻尾で隠してます

 

ハウスで伏せて寝ているオレオ

 

ぬくぬくヒーターの前で寝ているクッキー

オレオはお気に入りの椅子の下で

くつろいでいます

 

ハウスで横向きで寝ているオレオ

 

ケージで丸まって寝ているクッキーの寝顔

 

ケージで丸まって寝ているクッキーの寝顔

尻尾が出てますね

 

ハウスで縮こまって寝ているオレオ

 

ハウスの奥で

丸まって寝ているオレオ

 

ハウスで縮こまって寝ているオレオ

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

 

ハウスで仰向けで寝ているオレオ

 

オレオの寝顔です

 

ハウスで横向きで寝ているオレオ

顔にしわがよってまーす

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

鼻先を毛布につけてますね

 

ケージで上手に巣作りして

毛布に顔を付けて寝ているクッキー

 

最後は、

ケージで丸まって寝ているクッキー

鼻先に尻尾を付けてますね

今週もぐっすりと眠るオレオとクッキーでした

 

 

 

~~~ 最後は、キャンカーのネタです ~~~

 

今日2/1(金)から2/3(日)まで、

幕張メッセで

日本最大のキャンピングカーショー

『JAPAN CAMPINGCAR SHOW 2019』

を開催しています

久しぶりに見に行こうかなとも思ったのですが、

岐阜のスキー場に行くことになりました(^^ゞ

 キャンカーのサブバッテリーを充電し、

スラローム用の板とデジカメを積み込んで準備完了です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーの『お風... | トップ | 【週末は岐阜県のスキー場 V... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (チロルママ)
2019-02-01 23:01:17
もうオレオくん可愛すぎ♡
端っこで小さくなったりして寝てる姿
可愛すぎてギューーーしたい(^3^)/

クッキーちゃんは寒がりちゃんなんだもんね♪
ファンヒーターの前で寝ちゃうと
これまた癖になって~
温まったら他所で寝て~って感じなのかな(^-^)

岐阜のスキー場に行くんですか!
私 スキー滑れないし~
行ったらコケて転がって~
雪だるまの出来上がり~に
なる事 間違いなし(^o^)ワラエル♪
返信する
Re :こんばんは~ (OREO )
2019-02-02 02:31:49
チロルママさん、こんばんは~。
現在、夜中の2時にサービスエリアに寄って休憩中です。
外気温はマイナス5度で~す(^^ゞ
大阪から8人ぐらいが車2台で来て、
明け方にスキー場の駐車場で合流予定なのです。

オレオはあどけない表情で寝てますよね。
クッキーはヒーターの前で温まったら、
ソファかチェアの毛布に移動して寝てますよー。
現在は、キャンカーのセカンドシートと
サードシートをフラットにしたベッドで寝てますよー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

寝顔&寝姿」カテゴリの最新記事