オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【12/24(土) 雨かミゾレのドッグラン Vol.0 ~速報編~】

2022年12月24日 | 家のドッグラン2022-23冬・雪遊び

まずは、

今日:12月24日(土)の 積雪の様子 です

 

明け方まで 強風&雪 でしたが、

明るくなるころからは ミゾレや雨 が降っていました

 

積もった雪も 湿り気たっぷりの 重~い雪質でした

車庫前の積雪は 10cmほどだったので、

朝のうちに 除雪をしました

 

7時過ぎの ドッグランの様子です

強風の影響で 積雪が均等ではなく

車庫の反対側の雪が少なくて 芝生が透けて見えていました

 


 

12月24日(土)の

家のドッグランの様子です

 

朝の除雪のあと 午前中は 雨かミゾレ が降っていたので

ドッグランで遊ぶことができず、

結局 15時近くになって ようやくドッグランに出ました (^^ゞ

下の画像のように 朝 雪が少なかった部分は

芝生が出ていました

 

オレオは ボールのレトリーブ

雪を掘り掘りして 遊んでいました

 

クッキーは、

新雪をパクパクしていました

 

湿った重い雪だったので、

クッキーは 芝生や雪の少ない部分を選んで 走っていました

速報編なので、

今日の画像は この4枚のみで~す(^^ゞ

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【最近のオレオ と クッキー... | トップ | 【12/24(土) 雨かミゾレの... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2022-23冬・雪遊び」カテゴリの最新記事