オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【久しぶりに『室内ドッグラン』で遊びました】

2019年09月29日 | ◆ワンコ

天気があやしかったので

久しぶりに『室内ドッグラン』に行きました

 

中に入ると

久しぶりに仲良しゴールデンに会ったので

ご挨拶

 

そのあと すぐに

コーギーちゃんも来ました

 

しばらくして

おやつが転がり出るボール(おもちゃ)で

遊びました

 

先輩のラブがボールを転がし、

オレオはすぐあとにいておやつを食べ、

クッキーは周囲でおやつを食べるパターンでした(^^ゞ

 

こういうときに

『性格』がわかりますね(笑)

 

遊び(食べ)終わると

水分補給です

 

遊んだあとは

休憩です

 

お友達のチワワちゃんに

乗ってもらいます

 

チワワちゃん、

交代しました~

 

まったりワンズです

 

あくび?をしてますね~

 

帰ろうとしているところに

オレオと同じ年のトイプーちゃんが来たので

もう少し遊ぶことに・・・

 

もちろん

オレオもご挨拶

お友達ワンコと楽しく遊んだ

オレオとクッキーでした

 

 

キャンカーのネタは、お休みでーす(^^ゞ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【クッキーがオレオの耳そう... | トップ | 【オレオとクッキーの『お風... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco_d266)
2019-09-30 14:19:06
こんにちは~チロルママです♪

クッキーちゃん作戦♪
無駄がないというか機転が利くというか
さすが!って感じですよねU^ェ^U♡

えーーー!
オレオくんに乗らせてもらってもいいの~!
チロル3キロあるから オレオくん可哀想かなぁ…

こうやって一緒に写真撮りたかった~(^o^;)
返信する
Unknown (OREO)
2019-09-30 15:32:38
チロルママさん、こんにちは~。
クッキーは今回も
ボールからちっと離れたところで
おやつをGetする作戦ですね(^^♪
オレオより
たくさんのおやつを食べてましたねぇ~(笑)

ちっちゃいワンコなら
オレオに乗れますよ~(笑)
チロルちゃんも大丈夫だと思いますよ(^^♪
歩く(立っている)と不安定なので無理なんですが、
伏せているときがチャンスなんですよぉ(^_-)-☆
次回お会いするときに挑戦してみましょう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事