オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【6/11(土) 午前も午後もドッグラン Vol.0 ~速報編~】&【5/18 富山湾の蜃気楼:Cランク Vol.3 ~滑川方面の海岸の変化~】

2022年06月11日 | ◆ワンコ

6月11日(土)の

家のドッグランの様子です

 

朝から曇りの一日だったので

ミニプールの出番はなく、

アジリティ用の トンネル で遊びました

午前も午後も ドッグランに出て遊びましたよ

 

ボールを咥えて

トンネルを走り抜けるオレオ

 

オレオに続いて走るクッキー

 

水分補給です

 

クッキーも

ボールを咥えて走ります

速報編なので、

画像は 4枚のみです(^^ゞ

 

~~~ Vol.1 に続きます ~~~

 


 

ここからは、

5月18日(水)に撮影した

富山湾 の Cランク(5段階の上から3番目)の 春型蜃気楼 です

 

【Vol.1 ~新湊大橋の変化~】

【Vol.2 ~『海の駅 蜃気楼』 周辺の変化~】

 

 

今回(Vol.3)は、

滑川市方面の海岸 の蜃気楼の変化です

前回(Vol.2)に写っていたミラージュランド(観覧車やプールの滑り台)から

数百m離れたところにある海岸部分が

伸びたり 反転したり変化していました

タイミングよく 右側から ボート?がきました

ボートは実景のままで、

背景の海岸が 蜃気楼で変化しています

※ この画像は、静止画です(アニメーションgif ではありません)

※ ニコン D850・単焦点レンズ で 撮影したものです

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【今週のオレオ と クッキー... | トップ | 【6/11(土) 午前も午後もド... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事