オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【まったりなオレオとクッキー】

2019年10月03日 | ◆ワンコ

最近の

オレオとクッキーの様子です

 

オレオはチェアで、

クッキーはソファの毛布

まったりしていました

 

だんだんオレオの目が

閉じて・・・

 

オレオは

ねむねむに・・・

 

そして

クッキーもねむねむに・・・

 

違う日にも

場所は入れ替わっていますが

まったりワンズでした

の~んびり過ごす

オレオとクッキーでした

 

 

今週末に開催される

白馬ワンワン運動会についてです

 

現時点(10月3日)の発表では

「とりあえずやりまーす」と載っていますね

前日(もしかしたら当日朝)までかも、

そして 当日の気温も少し低い予報なので

寒さ対策の準備も必要なようです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【10月1日 クッキーが4歳に... | トップ | 【今週のオレオ と クッキー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco_d266)
2019-10-03 20:20:15
こんばんは~チロルママです♪

こういう寝入り方の時って
可愛いですよねU^ェ^U♡
「もう 寝ちゃう寝ちゃう♪」って
こっそり眺めてるのが好きな私(^-^)

こちらは週末 お天気まずまずって感じだけど
白馬は どうなんでしょ?
オレオくんとクッキーちゃんの活躍♪
楽しみだなぁ(*^▽^)/★*☆♪
返信する
Unknown (OREO)
2019-10-03 20:33:48
チロルママさん、こんばんは~。
そうですよね。
こういうときは、見ている間に
寝ちゃいますよねzzZ

白馬の運動会には、
いろいろな犬種が来るので
楽しみなんですよぉ~(^^ゞ
なんとか晴れてほしいですね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事