オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【マイドッグランで5ワンズが雪遊び Vol.2 ~後編(5ワンズ)~】

2021年01月19日 | 家のドッグラン2020-21冬・雪遊び

1/17(日)は

ワン友さんたちが遊びに来てくれて、

3ラブ + 1ビーグル + 1ボーダーコリー = 5ワンズ

で 1時間ちょっと 雪遊びをしました

 

【Vol.0 ~速報編~】

【Vol.1 ~前編(3ワンズ)~】

 

 

オレオ と クッキー と ボーダーコリーちゃんの

3ワンズで遊んでいると、

ワン友さんの ラブラドール×2 も 遊びに来てくれました

 

5ワンズが

それぞれ あっちをウロウロ、

こっちをウロウロ

 

ワン友さんが持ってきた

オレンジ色のボールを 咥えるオレオ

 

オレオとそっくりな若いラブと一緒に

走り回るオレオ

 

13歳くらいの

大先輩ラブと一緒に走るオレオ

 

オレオはボールを咥えて雪山に・・・、

クッキーは雪面をクンクンと・・・

 

【Vol. ~速報編~】 に載せた画像です

 

クッキーは

雪に顔を突っ込んで

クンクンしていました

 

2個 の ボールを咥えて

ウロウロするオレオ

 

そろそろ

みんなお疲れかな?

と思いましたが・・・

 

オレオと若いラブは

まだまだ走り回っていました (^_-)-☆

 

最後に

もう一度 『かまくら』 に入ってパチリ

 

暗い方が雰囲気がいいかなと思い

夜にも撮りました(^^ゞ

かまくらの中は キャンプ用のLED を使い、

カメラのフラッシュは使いませんでした

みんなで たっぷり雪遊びを楽しんだ

オレオとクッキーでした

 

~~~ これで、おしまいです ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【マイドッグランで5ワンズが... | トップ | 【オレオとクッキーの『お風... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2020-21冬・雪遊び」カテゴリの最新記事