オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【オレオとクッキー、どっちが右側で、どっちが左側?】

2016年11月12日 | ◆ワンコ

今日11月12日(土)、

いつもの室内ドッグランに行ってきました。

 

今までは、別々にゆ~っくり歩く練習をしていましたが、

オレオとクッキーのリードを一緒に持って歩いてみました。

以前、一緒に歩いてみたときは、

体の大きさが違うからか、歩くスピードが違い、

上手く(一緒に)歩けませんでしたが、

今日は、10分以上歩き続けても、

大丈夫でしたよ(^^)v

 

試しに「伏せ!!」の指示を出すと、

ちゃんとオレオもクッキーもサッと伏せました(゚O゚;)

ただ、クッキーの右前脚がオレオの脚と重なっていたためか、

クッキーのお腹が微妙に浮いているような・・・(笑)

ただ、オレオとクッキーの位置が決まっていません。

オレオが右側(飼い主側)だったり・・・、

クッキーが右側(飼い主側)だったり・・・。

どっちがしっくりくるのか、今後、様子を見たいと思います(^^ゞ

元気に遊び、練習をしたオレオとクッキーでした


コメント    この記事についてブログを書く
« 【今週のオレオ と クッキー... | トップ | 【久しぶりにジャーンプ!!】 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事