オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【毎日恒例の!?ジャレ合い】

2016年12月06日 | ◆ワンコ

毎日懲りずにジャレ合うオレオとクッキー

今日も、くつろいでいるオレオのところにクッキーがやってきて・・・

引っ張り合いが始まります

 

隣の部屋に移動して・・・

オレオは、ひっくり返ってクッキーの相手をしまーす(笑)

クッキーは、上からジャレかかります

疲れてきたのか小休止!?

と思いきや、再びジャレかかるクッキー。

回り込んで様子をうかがうクッキー。

三度、ジャレ合います

オレオも熱くなってきたのか、

ペッタンとお腹をつけてクッキーの相手をします

毎日飽きずにジャレ合う

オレオとクッキーでした

 

 

最後は、キャンカーのネタです(^^ゞ

キャンピングカーにもルームミラーは付いていますが、

後方の道路の様子は、全く見えません

見えるのは、室内の様子だけなのです。

コンビニ等の駐車場でバックするときは、

車や人などの様子が全くわからないので、超キケン

そこで、バックカメラの映像を

10.2インチのルームミラーモニターに映しています。

一般の車は、バックするときに連動させて、

ナビ画面などに映すことが多いと思いますが、

キャンカーは、走行中、

後方に車やバイクがいるかどうかなど全くわからないので、

常時、バックカメラの映像を映しています。

朝、7時前の薄暗いときでも、

こんな感じで映るので、見やすいのです(^^ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーの『お風... | トップ | 【今日は、ソファでジャレ合... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事