オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【4/9(日) 先に用事を済ませてから ドッグランで遊びました Vol.1 ~コンデジ編~】

2023年04月12日 | ◆ワンコ

4月9日(日)の

家のドッグランの様子です

 

この日は 近くでの用事を済ませて、

今でも元気に走る25年前の レガシィツー リングワゴン(BG5) から降りてきたワンズ

キャンプ用のチェアやテーブルなどは 出していませんが、

そのまま ドッグランに入りました

 

クッキーは、

すぐにフェンスに沿って クンクンチェック

芝生も 徐々に緑色になってきましたよ~

同時に 雑草も出てきたので、

ワンズと遊びながら

目立つものから 少しずつ取り除いてま~す (^^ゞ

 

オレオは、

大好きな ボールのレトリーブ を開始

 

ボールを追いかけて 走って行って、

咥えて戻ってきます

 

ワンズが一緒に走ってきたと思ったら・・・

 

オレオは 水を飲み始めました

 

水を飲み終わったオレオが 近づいてきましたよ

 

そして 再び

オレオは ボールのレトリーブを、

クッキーは クンクンチェックを始めました

 

好きなときに 水分補給 をします

 

ワンズは、

30分ほど遊んで 満足したようです

 

家に入って 休みま~す

短時間でしたが ドッグランで遊んだ

オレオとクッキーでした

 

~~~ Vol.2 に続きます ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【4/8(土) 『にゅうぜんフ... | トップ | 【4/9(日) 先に用事を済ま... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事