オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【4/8(土) 『にゅうぜんフラワーロード2023』チューリップ&風車(風力発電) Vol.3 ~撮影後編~】

2023年04月11日 | ◆キャンピングカー

4月8日(土)は、

富山県入善町の にゅうぜんフラワーロード2023 に 行ってきました

 

【Vol.0 ~速報編~】

【Vol.1 ~往路&到着~】

【Vol.2 ~撮影編~】

 

 

~~~ 前回の続きです ~~~

 

 

風力発電の大きな風車の方へ戻ります

 

海上に 新たに風力発電施設を建設している 『SEP船』 が見えました

 

クッキーの耳が

風でパタパタしていたのでパチリ

 

『SEP船』 が よく見えますね

ここでも クッキーの耳がパタパタしてました

 

風車の近くで ワンズの いつものポーズで撮っていると

たくさんの人から声をかけられました (^^ゞ

 

特にワンコ好きな家族からは、

ワンズと一緒に撮っていいですか?」 と声をかけられましたよ~

まずは クンクンのご挨拶

 

オレオもクッキーも

ちゃんと カメラ目線 をしてましたぁ~(笑)

 

ここに 先ほどの『SEP船』 の 説明看板 がありましたよ

 

車の横で 風車も入れて撮りました

さすがにこの距離だと

ビュービューと ものすごい風切り音をさせながら 回転していました

 

軽いクッキーを抱っこしてパチリ

 

車に乗ったら、

おやつを食べて 水を飲んで 帰る準備をしま~す

 

こんな感じで のんびり帰りました

 

~~~ これで おしまいです ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【4/8(土) 『にゅうぜんフ... | トップ | 【4/9(日) 先に用事を済ま... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆キャンピングカー」カテゴリの最新記事