オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【室内ドッグランは大賑わい】

2016年02月28日 | ◆ワンコ

今日2月28日(日)も

いつもの室内ドッグランに行きました。

先々週は白馬の『わんわん運動会』に参加のため、

先週は『2016いわて国体』の応援のため、

3週間ぶりの「しつけ教室のお手伝い」でした。

そのあとは、先輩&後輩わんこたちとのふれ合いでした。

 

初め2枚の画像は、いきなりですが、

他のわんこの飼い主さんから、

「おやつ」をもらっているところです(^^ゞ

たくさんのわんこが、

入り乱れて遊んでいました。

オレオは、ちっちゃいわんこたちの輪にも参加!!

クッキーも他のわんこにご挨拶。

クッキーも「おやつをくれ~」って感じで、

先頭で伸び上がっています(笑)

最後に、クッキーの体重を計測。

結果は、「5.05kg」(2月28日計測)

前回の2月20日は4.70kgだったので、

8日間で0.35kgの増加!!

前々回の1月31日は4.00kgだったので、

約1か月で1.05kgの増加(゜O゜;)

スタッフさんからも、

「脚が長くなったねぇ~」と言われました。

たくさんのわんことふれ合い、

たくさん遊んで、大満足のオレオとクッキーでした


コメント    この記事についてブログを書く
« 【室内ドッグランで 走る×跳... | トップ | 【オレオとクッキーの『お風... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事