オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【オレオとクッキーの『お風呂 & シャワー』&バスローブ】

2019年03月12日 | お風呂&シャワー

お風呂が大好きなオレオとクッキー

いつも日曜日の夜に『お風呂&シャワーに入っています。

今回の画像は、3月10日(日)の夜に撮影したものです。

 

オレオもクッキーも、

「首輪を外す」=「お風呂と知っています

一枚目の画像は、

首輪を外して、

喜んで浴室に走ってきたオレオとクッキーです

 

体の大きなオレオは、

自分でお湯に入ります

 

防水デジカメを

お湯に沈めて撮ります

 

手前がクッキーの足で、

奥がオレオの足です

 

これも

お湯の中か撮っています

 

しばらく遊んだ、

クッキーから洗います

今週はシャンプー無しです

 

頭のてっぺんからお湯をかけても

へっちゃらですよ

 

外した首輪の部分も

しっかり洗います

 

途中、

ブルブルッと・・・

 

お腹やお尻もきれいに洗って、

終~了~

 

続いてオレオです

 

もちろんオレオも

頭のてっぺんからお湯をかけても

へっちゃらですよ

 

途中、

カミカミしていたボールが

ポトリと・・・(゚O゚;)

 

首やお腹、お尻と洗って、

終了です

 

「はい、終わったよー」

と声をかけると、

体の大きなオレオは、

自分で浴槽から出ます

 

お風呂から上がって、

タオルドライの後は、

吸水性のいいワンコ用のバスローブを着て

早く乾くようにします

お風呂でさっぱりして、

大満足のオレオとクッキーでした

 

 

キャンカーのネタは、お休みでーす(^^ゞ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 【室内ドッグランで『新しい... | トップ | 【オレオとクッキーが毛布を... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャバリアまる)
2019-03-12 19:06:08
OREOさん、こんばんは(^o^)

オレオ君クッキーちゃんは、大のお風呂好きでいいねー
まるはお風呂後、まずは落ち込んでションポリ
ドライヤー後は大暴れ💦
返信する
Unknown (OREO)
2019-03-12 19:20:33
キャバリアまるさん、こんばんは~。
オレオもクッキーも
「お風呂」=「水(お湯)遊び」感覚なんだと思いますよ(^^ゞ
パピーのころドライヤーをかけようとしたら嫌がる感じだったので、
タオルドライにしました(両方、短毛なので・・・)
そして、現在のお風呂大好きワンズになりました(^_-)-☆
返信する
Unknown (choco_d266)
2019-03-12 22:20:08
こんばんは~パパさん♪ママさん♪
チロルママです♪

大好きなお風呂タイム🎶
クッキーちゃんのシャワーシーン
いつ見ても優雅よね~😊

前の記事も見てきて…
ピザ~美味しそうーーー💖
って めっちゃお腹が空いてきたわ~😆🎶
返信する
Unknown (OREO)
2019-03-12 22:51:58
チロルママさん、こんばんは~。
オレオもクッキーも
お風呂&シャワーが大好きで、
まったりとして動かないんですよぉ(^_-)-☆

「ピザ」、次回は外で調理ができる場所でお会いしましょう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お風呂&シャワー」カテゴリの最新記事