オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【5/6(土) 雨が降り出す前にドッグランで遊びました Vol.2 ~デジイチ編~】

2023年05月08日 | 家のドッグラン2023

GWの5連休の後半は

昨日発生した 奥能登の地震の余震も心配なので、

出かけずに 家のドッグランで過ごすことにしました

 

 

ということで、

5月6日(土)の

家のドッグランの様子です

 

 

【Vol.0 ~速報編~】

【Vol.1 ~コンデジ編~】

 

今回の画像は、ニコン D810 で撮りました

 単純に 時系列で 載せていま~す(^^ゞ

D850は、この時期は 蜃気楼の撮影用として使っています

 

 

まず1枚目は、

投げたボールを追いかけるオレオ

 

ラン内を ウロウロするクッキー

 

好きなときに 水を飲みま~す

 

バウンドしたボールを狙うオレオ

 

咥えていたボールが落ちる瞬間!?

 

転がるボールを狙うオレオ

 

投げたボールを追いかけるオレオ

 

ボールを咥えて戻ってくるオレオ

 

水分補給をしま~す

 

転がるボールを追いかけるクッキー

 

バウンドしたボールを狙うオレオ

 

気まぐれなクッキーが

オレオを 追いかけ始めました

 

ボールを咥えるオレオに

突っ込んでいくクッキー

 

向かい合うワンズ

 

疲れたら

キャンプ用のチェアで休みます

 

~~~ これで おしまいです ~~~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【5/6(土) 雨が降り出す前... | トップ | 【オレオとクッキーの『お風... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (菊乃)
2023-05-09 07:54:28
あらあら 今朝も地震のニュース
大丈夫でしたか ?
Re:こんにちは (OREOパパ)
2023-05-09 08:34:24
菊乃さん、こんにちは~。
オレオ家は大丈夫ですよ~(^^♪
今朝は、その「緊急地震速報」で目が覚めましたぁ~(^^ゞ
数秒後?に ガタガタガタと振動が来て、
すぐ後に もう一度ガタガタガタと振動がありましたよ~。
オレオもクッキーもいつもどおりで、まったく地震を気にしていませんでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2023」カテゴリの最新記事