オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【5/6(土) 雨が降り出す前にドッグランで遊びました Vol.1 ~コンデジ編~】

2023年05月07日 | 家のドッグラン2023

GWの5連休の後半は

昨日発生した 奥能登の地震の余震も心配なので、

出かけずに 家のドッグランで過ごすことにしました

 

 

ということで、

5月6日(土)の

家のドッグランの様子です

 

 

 

【Vol.0 ~速報編~】

 

 

「午後から雨」 の予報だったので、

雨が降り出す前に ドッグランに出ました

 

オレオは ボールのレトリーブ

クッキーは クンクンチェックから スタートです

 

しばらく遊ぶと、

弾み方が違うボールに交換します

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

オレオが飽きないように、

ボールは 投げ上げたり バウンドさせたりします

 

ボールを咥えて戻ってくるオレオと

クンクンチェックに夢中のクッキー

 

好きなときに 水を飲みます

 

疲れたら

キャンプ用のチェアで休憩します

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

しばらくすると、

オレオとクッキーの 追いかけっこが 始まりました

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

オレオは チェアの外側を通過しますが、

追いかけるクッキーは

チェアの手前側(内側)を走って ショートカットします

 

正面から向かい合うワンズ

 

伏せて休むオレオ

 

クッキーは、

チェアに乗って 休んでいました

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

休んだ後、

ボールのレトリーブを再開するオレオ

 

気まぐれなクッキーは、

ラン内をウロウロしていました

 

こんな感じで

45分ほど遊んで 家に入りました

雨が降り出す前に ドッグランで楽しく遊んだ

オレオとクッキーでした

 

~~~ Vol.2 に続きます ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【5/6(土) 雨が降り出す前... | トップ | 【5/6(土) 雨が降り出す前... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2023」カテゴリの最新記事