オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【今週のオレオ と クッキーの寝顔・寝姿】&【キャンカーのメイン+サブバッテリーを交換】

2019年10月11日 | 寝顔&寝姿

~ 先週の金曜日からの7日間に撮影した画像です ~

単純に時系列で載せてありますので、パラパラッとご覧ください(^^ゞ

 

まず1枚目は、

ケージで微妙な姿勢で寝ているクッキー

 

ハウスで仰向けで寝ているオレオ

 

ハウスで仰向けで寝ているオレオ

 

ケージで横向きで寝ているクッキー

 

ソファの毛布で寝ているクッキー

 

ハウスで仰向けで寝ているオレオ

 

ケージで横向きで寝ているクッキー

 

ハウスで仰向けで寝ているオレオ

 

ハウスで仰向けで寝ているオレオ

 

ケージで横向きで寝ているクッキー

 

ハウスで仰向けで寝ているオレオ

 

オレオが引っ張り出したシーツで

寝ているクッキー

奥の椅子の下では

オレオがシーツの端を

カミカミしています(^^ゞ

 

ハウスで伏せて寝ているオレオ

 

ケージで横向きで寝ているクッキー

 

最後も

ハウスで仰向けで寝ているオレオ

今週もぐっすりと眠るオレオとクッキーでした

 

 

~~~ 最後は、キャンカーのネタです ~~~

 

キャンピングカーを購入して

もう3年 経ちました

 

特に不具合もないのですが、

3年経ち、

旅先(特に冬期間)でトラブルが起きると困るので

 安心安全のために

メインバッテリー2個(エンジン始動等 車両部用)と

サブバッテリー2個(主に居住部の家電用)を

交換しました

※ 家庭用エアコンや電子レンジ等用の

別システムのリチウムイオンバッテリー

CORE-REX(6.5kWh)は

継続使用です(^^ゞ

 

メインバッテリー4WDの寒冷地仕様なので2個)は

純正と同じもの(85)にしました

同サイズで容量の大きい90は

価格が1.5倍ほどだったのでやめました(笑)

 

サブバッテリー

標準と同じディープサイクルバッテリー(2個)と

交換しました

事前にビルダーに確認したところ、

車内のシステムは

このバッテリーに合わせて設定されているそうです

 

大型で非常に強い台風19号が接近しています

万が一に備えてということで、

各バッテリーの充電

ライト・ランタンの点灯を確認

カセットガスや飲食物の数量確認

ワンズのフードやトイレシート確認

車の燃料 満タン

浴槽に水をためておく(残り湯)


コメント    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーの『お風... | トップ | 【オレオとクッキーのブラッ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

寝顔&寝姿」カテゴリの最新記事