オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【今週末もキャンプ場に・・・ ~Vol.0 速報編~】

2019年08月24日 | ◆キャンピングカー

猛暑も過ぎたようなので!?

今週末も

キャンプ場に来ました(^^ゞ

 

子供連れの家族が多く、

たいいへん賑やかです

 

今日は、

たま~に日が差す程度で

過ごしやすい天気でした

今日の画像は、この1枚のみです(^^ゞ

 

~~~ 旅の詳細は、後日UP予定です(^^ゞ ~~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【今週のオレオ と クッキー... | トップ | 【今週末もキャンプ場に・・・ ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco_d266)
2019-08-24 22:11:13
こんばんは~チロルママです♪

こちらも幾分 涼しくなってます!
とはいえ 暑いですけどね(*^o^)

今回も どんな楽しいお出掛けか(^^)?
続き 待ってま~す(^-^)タノシミ♪
返信する
Unknown (OREO)
2019-08-24 22:40:13
チロルママさん、こんばんは~。
21時30分ごろまで、
ず~っと外で食べたり飲んだりしていましたが、
夜は涼しくて過ごしやすくなりましたねぇ~(^^♪
山なのに蚊や蛾などもいなくて、快適です(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆キャンピングカー」カテゴリの最新記事