オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【『白馬ワンワン運動会(2022秋)』に参加 Vol.1 ~往路&到着・準備編~】

2022年10月31日 | 白馬ワンワン運動会

週末は、

3年ぶりに 長野県白馬村で開催された

『白馬ワンワン運動会』 に

参加してきました

 

今までの 『白馬ワンワン運動会』 の様子

 

【2022年 秋 Vol.0 ~速報編~】

 

 

キャンピングカーは ゆっくり走行 なので

早朝着の予定で 夜中に出発しま~す

画像の左下に見える ピザ窯 は

今回は運動会なので 置いていきます

 

出発しま~す

もう 日付が変わっていますね

 

出発すると

いつものように クッキーが

助手席横の隙間に頭を突っ込んで

外の様子を見ていました

 

しばらくすると

サードシートから カーテンに頭を突っ込んで

外の様子を見ていました

 

しばらくすると ワンズは、

ねむねむに・・・

 

~~~ 途中 省略です ~~~

 

会場近くの 『道の駅 白馬』

ちょこっと仮眠をとりました

 

もう少しで

朝日が昇りますね

 

途中 コンビニに寄って、

いつもの会場に到着で~す

ここは 山に囲まれているので、

なかなか 日が当たりませんね~

 

ワンズが

そろって外の様子を見ています

 

ポツポツと車が停まってきたころに

ようやく 日が当たり始めました~

オレオ家の車は、

リチウムイオンバッテリーから 電気 を供給するために

奥側に横向きで停めました

電源があれば、昼食のときに

電子レンジやオーブントースターなどの家電が使えますからね

このあと、ワン友さんの車2台を

横の通路側の空いたスペースに 無駄なく停めました

全部で 集まってビックリの 計9台 でした

 

ワン友さんたちみんなで、

(人&ワンコの)待機 & 応援場所 を設営します

オレオ家は ドッグランでいつも使っている

チェア(4脚)とテーブル(3台)・・・

 

その他に ハンモック も 積んできました

 

受付を済ませ、

10時ごろから 開会式 & 準備体操 です

コンデジのパノラマモードで撮りました

この日のワンコのエントリーは 99頭で、

この他に 応援だけのワンコも多数いました

 

いろいろな種類のワンコが来てますね~

 

開会式が終わって戻ると、

(「誰も使わないかな?」と思っていた)オレオ家の ハンモック

ワン友さんたちの ちびっ子に 大人気 でしたぁ~

 

しばらくすると、

最初の種目 『50m走』 の集合の放送がありました

 

~~~ Vol.2 に続きます ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【『白馬ワンワン運動会(202... | トップ | 【『白馬ワンワン運動会(202... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

白馬ワンワン運動会」カテゴリの最新記事