オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【ニャンコといっしょに・・・】

2016年10月11日 | ◆ワンコ

3連休最終日 10月10日(月)体育の日も

いつもの室内ドッグランに行きました。

今日もスコティッシュフォールドちゃんと合いましたよ。

 

まずは、オレオがご挨拶を・・・。

オレオは、姿勢を低くして・・・

そして、クッキーも・・・。

「さぁ~、帰ろうか」とクッキーがゲージに入ったのですが、

ニャンコちゃんが、手を入れてきます(゚O゚;)

もっとクッキーと遊びたいのかな?

ということで、クッキーが再登場(^^)v

と思ったら・・・、

な、な、なんとニャンコちゃんが

クッキーのゲージの中に・・・(゚O゚;)

ゲージの上蓋を開けてパチリ(笑)

「そんな所で何しとるん?」

という表情のクッキー。

クッキーもゲージに入ろうと・・・

クッキーのゲージに入って、

満足気なニャンコちゃん!?

さぁー、今度こそ帰りますよぉ~。

帰ろうとすると、

やっぱりニャンコちゃんが・・・。

しかし、このあと予定があったので、

これで終~了~。

ニャンコちゃんと楽しくふれ合った

オレオとクッキーでした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 【ワンコやニャンコと・・・】 | トップ | 【オレオとクッキーの『お風... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2016-10-12 06:30:14
おはようございます。
とても懐っこいスコちゃんですね。
猫って臆病なので犬と仲良くできること
なかなかないです。
ランに来ているということは
犬といっしょに飼われている猫ちゃんですね。
オレオちゃんもクッキーちゃんも
猫ちゃんと仲良くできるなんて・・
優しいですね♪
返信する
Unknown (OREO)
2016-10-12 20:38:58
小豆ママさん、こんばんは~。
オレオが家族になって、2年ちょっと、
室内ドッグランでいろいろなニャンコちゃんとふれ合いましたが、
ここまで仲良しになれたのは昨年の冬のマンチカンちゃんに続いて、2度目ですねぇ~。
オレオもクッキーもワンコはもちろん、ニャンコちゃんもウェルカムです(^^)v
単に、いっしょに遊びたいだけですが・・・(笑)
返信する
Unknown (ECO)
2016-10-12 23:40:14
うわぁ~! なんと羨ましいッ!
オレオくんもクッキーちゃんも、優しく静かに近づいているから、猫ちゃんもびっくりしないんですね!
あぁぁ!いいなぁ~!
返信する
Unknown (OREO)
2016-10-12 23:59:10
ECOさん、こんばんは~。
オレオもクッキーも、相手がワンコかニャンコちゃんかの違いに気付いてないかもぉ~(笑)
小さい時から、毎週末、いろいろなワンコやニャンコちゃんたちとふれ合っているので、
誰とでも、楽しく遊びたいのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事