オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【ワンコやニャンコと・・・】

2016年10月10日 | ◆ワンコ

3連休2日目 10月9日(日)の様子です。

毎週日曜日は「しつけ教室」があるのですが、

3連休の真ん中の日のため?

予約のワンコはいないということでした。

たくさんのワンコのクラブの

先輩や後輩たちが来ていました。

まずはミニチュアシュナウザーにご挨拶(^^)v

チワワちゃんたちにも・・・。

クッキーは、トイプーちゃんにも・・・。

この日、意外なことが判明!!

それは、このスコティッシュフォールドちゃんと

クッキーが仲良しだということです(゚O゚;)

知らんかったぁ~(^^ゞ

クッキーに、どんどん近付いてきますよぉ。

たくさんのワンコやニャンコとふれ合い、

大満足のオレオとクッキーでした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【室内ドッグランで遊んだよ】 | トップ | 【ニャンコといっしょに・・・】 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロックーママ)
2016-10-10 20:50:48
連休日の日曜日ですが、どこも参加者いるんですね~
オレオちゃんとクッキーちゃん、
たくさんのワンコとご挨拶、レッスン楽しそうですね☆
ねこちゃんもレッスンに参加ですか?
返信する
Unknown (OREO)
2016-10-10 23:30:17
ロックーママさん、こんばんは~。
日曜日は、ワンコのクラブの先輩や後輩が集まります。
もちろん一般のワンちゃんも・・・。
犬種や大きさは様々ですが、みんな仲良しなんです。
オレオは、レッスンは終わってクラブにも入会できたのですが、
クッキーは、まだ正式にはレッスンを受けてません(^^ゞ
でも、オレオと同様の練習はしているですよ。
ニャンコちゃんは、レッスンとは関係なく、
たまーに、ドッグランでも一緒に遊ぶんですよぉ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事