オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【久しぶりにチワワのマロンちゃんと・・・】

2016年11月23日 | ◆ワンコ

今日11月23日(水)は、勤労感謝の日です。

久しぶりにチワワのマロンちゃんが遊びに来ました。

前回のマロンちゃんの記事はこちらをクリックしてね!!

 

久しぶりだったので、

オレオもクッキーもマロンちゃんのにおいをチェック!!

クッキーは、しつこくチェーック(笑)

まだまだチェーック!?

あまりにもしつこいので、マロンちゃんも困っていますねぇ~(>_<)

オレオは、ほどほどでマロンちゃんから離れました。

ようやく、

クッキーもマロンちゃんから離れました(^^ゞ

久しぶりにマロンちゃんと会って、

大喜びのオレオとクッキーでした。

 

最後は、キャンカーの室内画像を一枚

昨日とは逆の後方から運転席側を撮影したものです。

まだ、テレビも電子レンジも付けていませんので、

さっぱりとした(生活感のない?)車内ですね(^^ゞ

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【最近のオレオとクッキー】 | トップ | 【久しぶりにオレオの『カモ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事