オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【オレオの予防接種(8種混合)に行ってきました】

2021年12月20日 | ◆キャンピングカー

先週の

オレオとクッキーの様子です

 

雨が降っていますが

キャンピングカーで出かけま~す

走り始めると、

サイドの大きな窓から外の様子を見ているオレオとクッキーです

 

そして、

恒例の 助手席横の隙間に頭を突っ込んで

スヌーピーと一緒に 前方の様子を見るクッキー

 

外の様子を見ているワンズ

 

目的地に到着で~す

ハイ、ここは 動物病院 です

オレオの 予防接種(8種混合) に来ました

 

受付を済ませると

新型コロナ対策で 車内で順番を待つ ことになるので、

キャンピングカーで来たのです(^^ゞ

しばらく待って、

スタッフさんが車に呼びに来たので

診察室に入ります

 

まず、付き添いのクッキーの体重を量ります

リードとイージーウォークの重さも含めて

9.15kgでした

 

体温も測ります

 

続いてオレオです

体温を測ります

 

リードとイージーウォークの重さも含めて

22.90kgでした

フロアに降りたクッキーは

何でも興味津々で、

ウロウロしていました

 

今回はオレオの予防接種なので、

診察を受けます

 

垂れ耳族 恒例の?

耳の中のチェック & 掃除 もします

 

そして、

8種混合の注射です

 

最後に

クッキーの 耳の中のチェックと掃除 もして

終了です

元気に過ごす

オレオとクッキーでした

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【ドッグランで今シーズン初... | トップ | 【オレオとクッキーの体重】... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆キャンピングカー」カテゴリの最新記事