オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【オレオとクッキーのジャレ合い!?】

2019年06月04日 | ◆ワンコ

 最近の

オレオとクッキーの様子です

 

くつろいでいるオレオの所に

クッキーがやってきました

 

ここでクッキーが

オレオにジャレつきます

 

オレオはゴロンと

寝転がります

 

さらに

クッキーがジャレつきます

 

クッキーは、

一旦、立ち去るふりをしますが・・・

 

再び、

クッキーがジャレつきます

 

オレオも

クッキーの頭をカポッと

甘噛みしますが・・・

 

クッキーも負けません

オレオのほっぺを

甘噛みします(゚O゚;)

 

迷惑そうな表情のオレオ

 

結局、

オレオはクッキーの相手をせずに・・・

 

自分のサークルに

去っていきました

元気に過ごす

オレオとクッキーでした

 

 

キャンカーのネタは、お休みでーす(^^ゞ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 【OREO家にホンダ ビート が... | トップ | 【室内ドッグランでのんびり... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ヽ(^o^)丿 (菊乃)
2019-06-04 18:21:31
オレオ君と クッキーちゃん
いつも仲良しですね~

こんな光景を見ていると
多頭飼いに 心ひかれちゃいますが・・・
分離不安があった きーちゃんには
難しいでしょうね (≧◇≦)
返信する
Re:こんにちは ヽ(^o^)丿 (OREO)
2019-06-04 18:38:24
菊乃さん、こんにちは~。
オレオとクッキーは、
仲がいいのかどうか???かも(笑)
最近は、「トムとジェリー」みたいですよ~(笑)

我が家も、まさかの多頭飼いでした(^^ゞ
たまたま、オレオとクッキーの相性が良かったんですよ(^^♪
きーちゃんの身近にも、
相性のいいワンちゃんがいるかも・・・!?
返信する
Unknown (choco_d266)
2019-06-04 19:41:20
こんばんは~チロルママです♪

クッキーちゃん♪
今日はフェイント技ですね~(笑)

オレオ君がホッペ噛まれてる様子~
申し訳ないけど…可愛すぎ♡(^^)♡
お返しの 頭パックリも可愛くて笑っちゃいましたo(^o^)o

呆れてるのか・呆然としているのか…
ポツンと立ってるオレオ君
なんか男前~~~♡
返信する
Unknown (OREO)
2019-06-04 21:49:06
チロルママさん、こんばんは~。
オレオとクッキーのやり取りを見ていると、
人間と変わらないんですよぉ~(゚O゚;)
お互いに甘噛みしてジャレ合って、
楽しんでいるみたいです(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事