オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【マイドッグランにワン友さんが遊びに来てくれました Vol.0 ~速報編~】

2020年12月19日 | ◆ワンコ

今日(土曜日)、

我が家のドッグランに

初めて ワン友さん(ボーダーコリー)

遊びに来てくれました

 

一昨日より多少 積雪は減ってしまいましたが、

それでも道路側の除雪機で雪を入れた部分は

まだ 30cm以上 あります

奥の新雪だけの部分は、

薄っすらと 砂の色 が見え始めてきましたが・・・

 

「雪玉」 に跳びつく

オレオとボーダーコリーちゃん

クッキーは

何故か「雪玉」には興味を示さず

マイペースでした(^^ゞ

今日の画像は、

この3枚のみでーす(^^ゞ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【『ワンコの雪遊び場』とし... | トップ | 【マイドッグランにワン友さ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賑やかに (鮎)
2020-12-20 04:17:43
お友達沢山でオレオ・クッキ-ちゃんさぞご満悦でしょう。
さすが雪ん子たちですね
寒さ吹き飛ばしての我が世の春だ・・・
元気貰いました・・・・ありがとう。
Re:賑やかに (OREOパパ)
2020-12-20 04:45:02
鮎さん、おはようございます。
お友達ワンコが来てくれると、
遊び方が変わったり、
「おやつ」をもらったりで、
オレオもクッキーも楽しそうでした(^O^)/
「寒さ」を忘れて雪遊びをしていました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事