オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【今週末もキャンプ場に・・・ ~Vol.3 夜&二日目編~】

2019年08月27日 | ◆キャンピングカー

猛暑も過ぎたようなので!?

今週末も

キャンプ場に行ってきました(^^ゞ

 

【Vol.0 ~速報編~】

 【Vol.1 ~往路&到着編~】

 【Vol.2 ~キャンプ場はすっかり秋?編~】

 

 

~~~ 一日目の続きです ~~~

 

 

合流した親戚と一緒に

ピザやお肉などを食べました

 

食事もお開きになり、

寝る前の夜散歩に行きます

 

みなさんテントに入っているようで、

中から声が聞こえます

 

日中はセカンドシートとサードシートの間に

スツール(兼 物入れ)を置いてフラットにしていますが、

 夜間はダイネットを

フルフラットのベッドに展開します

このときベッド下に空間ができるのですが、

最近クッキーが入るようになりました

 

この中は暖かいのか、

クッキーは眠り始めました

 

オレオは

ダイニングを展開したベッドで

のびのびと寝ていました

 

気がつくと

ちゃっかりと「枕」を使って寝ていました(゚O゚;)

 

 

~~~ 二日目の朝です ~~~

 

朝散歩に行きます

 

奥に見えるのはコテージです

建物の下が駐車場とBBQスペースです

 

釣ができる大きな池もあります

月2回ほどニジマスを放流しているそうです

 

チェックアウトは11時なので、

朝はゆっくりできます

 

ワンズが座りやすいように

二人掛け用と一人用のチェアを

向かい合わせにしています

 

チェアやテーブル、タープテントなどを片付ける間、

ワンズは車内でねむねむでした

チェックアウトの時刻になったので、

出発します

 

暑さも和らいだキャンプ場で

まったり過ごすオレオとクッキーでした

 

 

~~~ これで、おしまいです ~~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【今週末もキャンプ場に・・・ ... | トップ | 【オレオとクッキーの『お風... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco_d266)
2019-08-27 18:16:52
こんにちは~チロルママです♪

おばちゃん やられた~(^з^)-☆
オレオくんの枕で寝んね~♡
可愛い過ぎてギューしたいo(^o^)o

お出掛けしてピザ焼いて~
みんなでワイワイして~
ってね…
この後 家に帰ると「楽しかったなぁ」って思う反面
お家での現実に あ~あ(._.)って
ちょっと思ったりするけど
オレオファミリーさんは
第2の我が家・キャンカーだから
いつでもすぐ行けるから良いね(^o^)ステキ

スイカのブランケットも可愛くて
オレオくんとクッキーちゃんが映えますねU^ェ^Uイイネ♪
返信する
Unknown (OREO)
2019-08-27 18:51:36
チロルママさん、こんばんは~。
オレオは「枕」に
「あご乗せ」ではなく、
しっかり横向きで寝てましたから、
ビックリでした(゚O゚;)

キャンカーだと直前(1~2日前)の
ピンポイント天気予報を見て行先を決定できますし、
なんといっても『移動できる部屋』なので、
ワンズも自宅だと思っていて
安心して過ごしています(^^♪
しかし、帰宅しても車内の荷物を出して、掃除して、
使った分の水(ペットボトル)や食べ物、
ワンズのトイレシートなどを補充して・・・と、
普通の部屋以上の手間がかかるかも・・・(笑)
さらに、後日、『洗車』の作業も待っていま~す(笑)
まあ、これらの作業は
「オレオとクッキーのため」と思って、
楽しくやってます(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆キャンピングカー」カテゴリの最新記事