オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【7/30(土) ドッグランに Coleman の パーティシェード を張りました Vol.1 ~コンデジ編~】

2022年07月31日 | 家のドッグラン2022

7月30日(土)の

家のドッグランの様子です

 

朝から 日差しが強く 気温も30度を超えて とても暑かったので、

今シーズン初めて Coleman の パーティシェード を張りました

2週間前に張ったタープテント とは違って、

パーティシェードの内側は真っ黒で

日光を90%ブロックする ダークルーム生地 なので、

中に入ると 日差しの暑さを感じないほどです

 

【Vol.0 ~速報編~】

 

 

オレオとクッキーが

ドッグランに出てきました

 

いつもなら すぐにミニプールに入るオレオが

パーティシェードを気にしていました

 

そして 水に入って、

バチャバチャ開始

 

クッキーは、

今シーズン 初めて張ったパーティシェードを

念入りにチェックしていました

 

オレオも

レトリーブのボールを咥えたまま

パーティシェードの中や周辺を ウロウロしていました

 

日差しが強いので、

人も 時々 パーティシェードの下に入りま~す(^^ゞ

 

ワンズも

パーティシェードの下に入りま~す

【Vol.0 ~速報編~】 にも載せた画像です

 

パーティシェードの中から

ミニプールに入るオレオ

 

そして、

伏せて 水に浸かっていました

 

オレオは ボールのレトリーブ

クッキーは ラン内を クンクンチェック中です

 

そのあと、

クッキーも オレオと一緒に走り回っていました

 

クッキーはミニプールで足しか浸からないので、

抱っこして 頭から ミストを浴びせま~す

 

暑いので、

何度もミニプールに入るオレオとクッキー

【Vol.0 ~速報編~】 にも載せた画像です

 

【Vol.0 ~速報編~】 にも載せた画像です

 

【Vol.0 ~速報編~】 にも載せた画像です

 

30分ほど遊んだので 家に入りま~す

暑い日も 熱中症対策をしながらドッグランで遊ぶ

オレオとクッキーでした

 

~~~ Vol.2 に続きます ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【7/30(土) ドッグランに C... | トップ | 【7/30(土) ドッグランに C... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2022」カテゴリの最新記事