オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【記録的な大雪後の(今日の)ドッグランの様子】&【まったりワンズ】

2021年01月15日 | 家のドッグラン2020-21冬・雪遊び

『記録的な大雪』後の

(今日1/15)のドッグランの様子です

 

今日の日中は青空も広がり

ご近所のみなさんも

先日の記録的な大雪の除雪や後始末などをしていました

 

オレオ家も時間をみつけて

除雪機が入れない部分を

スコップで掘り起こしました

業者さんが 灯油タンクへの給油に来たとき

困りますからネ

 

ドッグランも

フェンスに沿って1mほどの幅で

除雪をしました

ドッグランの積雪は

真ん中が70cmほど、

奥は50cmほどです

 

除雪機で作った 『雪山』

まだ 2m以上の高さです

3連休3日目に作った 『かまくら』

その後の 気温の上昇や雨のため

崩れそうな感じで危険 だったので、

一旦 雪で埋めました

しかし、せっかく

これだけの雪が残っているので、

『かまくら』Ver.2 (笑)を作ろうかな!?

 

オレオとクッキーの様子です

まったり過ごす

オレオとクッキーでした

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【ワンズの(毛布の)引っ張... | トップ | 【1月15日 クッキーの『うち... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2020-21冬・雪遊び」カテゴリの最新記事