オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【ワンズの(毛布の)引っ張りっこ】

2021年01月14日 | ◆ワンコ

オレオが

クッキーのケージから 毛布を引っ張ってきたところに

クッキーも来て、

久しぶりに 引っ張りっこ が始まりました

 

体の小さなクッキーは

姿勢を低く して

全身を使って 引っ張ります

 

フロア に下りて

引っ張るオレオ

 

クッキーも

フロア に下りて引っ張ります

 

なかなか

引っ張りっこが 終わりません

 

今回は

オレオがグイグイ引っ張って・・・

 

お気に入りの 椅子の下 に入ったところで

クッキーが戻って行きました

元気に過ごす

オレオとクッキーでした

 

 

今日1/14は

除雪機 を車で運んでもらって、

いつもお世話になっている「室内ドッグラン」

駐車場通路などを

除雪してきました(^^ゞ

しかし、今度の日曜日あたりから

また 雪が降る予報が出ています

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【久しぶりに『最近のオレオ... | トップ | 【記録的な大雪後の(今日の... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事