オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【三連休のお出かけは・・・ Vol.000 ~速報編3~】

2018年09月24日 | ◆ワンコ

 三連休三日目は、

いきなりですが『淡路島』です(^^ゞ

【Vol.0 ~速報編:キャンプ場~】

【Vol.00 ~速報編2:動物愛護フェスティバル~】

 

 

「淡路SA」

『明石海峡大橋』をバックにパチリ(^^)v

 

旅先からのUPなので、

今日の画像は、この一枚のみです(^^ゞ

 

~~~ 旅の詳細は、後日UP予定です(^^ゞ ~~~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 【三連休のお出かけは・・・ Vo... | トップ | 【三連休のお出かけは・・・ Vo... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (チロルママ)
2018-09-24 20:32:58
淡路SA????近いですね~♪
混んでますよね きっと そのときは辺りは

楽しい三連休~あとは家に帰るのみ!
あともう少し♪頑張ってね

燻製器~すごい本格的
うちは私が面倒くさくって(笑)
めっちゃシンプルな小鍋タイプです

美味しいメニューのup
楽しみにしていまーす
返信する
Re :こんばんは~ (OREO )
2018-09-24 22:00:53
チロルママさん、こんばんは~。
現在、新名神の宝塚北SAまで来ました。
のーんびりと帰ります。
返信する
あ~~~!! (ルネママ)
2018-09-25 08:17:37
四国旅行の帰り、三重に寄るのに9/21,ルネ家そこに寄ったんです~!!!
夜はライトアップされてきれいですね,゚.:。+゚
返信する
Re:あ~~~!! (OREO)
2018-09-25 16:28:05
ルネママさん、おはようございまーす。
くんくん、ルネちゃんのにおいが残っていたかもしれないのですねぇ(笑)
淡路SAには、明るいうちに着いたのですが、
いろいろ食べたり飲んだりして暗くなるまで待っていたんですよ(^^ゞ
ライトアップを撮ろうと思って行ったら、
日本列島や星?がピカーって光っていたので、
車に三脚を取りに戻って撮ったんですよぉ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事