オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【お風呂上がりのバスローブ姿の撮影後は・・・】

2021年08月26日 | ◆ワンコ

オレオとクッキーは、

毎週 日曜日の夜の お風呂上り

バスローブ姿で撮影をします

 

※ 下の画像は 8/22(日)に 撮影したものです

【8/22(日)の お風呂&シャワーの様子】

 

日曜日の夜の流れは、

「晩ご飯」「ブラッシング」「体重測定」「お風呂」「バスローブ」

と なります

 

バスローブ姿での撮影が終わったら

ちょこっとですが おやつ(フード) を もらいます

 

オレオとクッキーは

交互に 数粒ずつ 食べます

 

待ちきれないクッキー(尻尾をブンブン振って ブレています)は、

顎下のマジックテープが

外れてしまいましたネ(^^ゞ

 

おやつを 何度も 交互にもらって・・・

 

最後は・・・

 

両手で 一緒に 食べたら

終了で~す

元気に過ごす

オレオとクッキーでした

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーの体重】 | トップ | 【今週のオレオ と クッキー... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわん∪^ェ^∪です (力丸ママ)
2021-08-26 18:39:08
バスローブ姿もイケているワン。
おやつももらえてうれしどうです。
返信する
Re:こんにちわん∪^ェ^∪です (OREOパパ)
2021-08-26 18:52:00
力丸ママさん、こんにちは~。
毎週、バスローブを着て撮ることで、
(お正月などの)衣装を着て撮ったり、
お友達ワンズと一緒に集合写真を撮ったりするときに
役立っているんですよ~(^_-)-☆
返信する
Unknown (りぃ)
2021-08-26 21:41:28
大好きなバスローブ姿がいっぱいでテンション上がりました(*´▽`*)
返信する
Unknown (OREOパパ)
2021-08-26 21:55:02
りぃさん、こんにちは~。
久しぶりに、バスローブの記事にしましたよ~(^^ゞ
5年ほど前に買って、毎週使ってま~す(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事