オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【3連休は雨の予報ですがキャンプ場に・・・ ~Vol.0 速報編~】

2019年09月21日 | ◆キャンピングカー

3連休の今週末は

の予報でしたが

キャンプ場に来ました

 

到着直後は わずかに霧雨状態でしたが

すぐに止んで

その後は ずっと曇りでした(^^ゞ

 

キャンプ場には

たくさんの子供たちがきていて

とてもにぎやかです

今日の画像は、この1枚のみです(^^ゞ

 

~~~ 旅の詳細は、後日UP予定です(^^ゞ ~~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【今週のオレオ と クッキー... | トップ | 【3連休は雨の予報ですがキャ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco_d266)
2019-09-22 12:07:39
こんにちは~チロルママです♪

台風で大荒れ三連休~なんて
ニュースで言ってたのに
こちらも太陽が顔出してて(笑)
暑さも落ち着いて まずまずの
お天気になってますo(^o^)o

続き♪楽しみにしてま~す(^o^)♪
返信する
Unknown (OREO)
2019-09-22 14:26:40
チロルママさん、こんにちは~。
一時的に小雨がパラつく程度で、
キャンプ場は、満員に近いですよ~(^o^)/
雨雲レーダーや天気予報では、
明日(月曜)の朝までは大丈夫そうです(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆キャンピングカー」カテゴリの最新記事