オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【3連休は雨の予報ですがキャンプ場に・・・ ~Vol.00 速報編2~】

2019年09月22日 | ◆キャンピングカー

3連休の今週末は

の予報でしたが

キャンプ場に来ました

 

【Vol.0 ~速報編~】

 

 

3連休2日目は

午後からたま~にポツポツ程度の天気で、

キャンプ場は満員に近い感じです

 

久しぶりの新しいアイテムは

 『ポータブルミキサー』で、

充電式のミキサーです

今回は

『桃のスムージー』を作ってみました

テレビ番組では、

『甘酒』を入れると美味しくなるといっていたので

真似っこしてみました(^^ゞ

 

桃をカットして

甘酒を入れて

スイッチを押すだけ

 

お手軽で

めっちゃ美味しいスムージーが

できあがりです

甘酒がポイントですネ

今日の画像は、この3枚のみです(^^ゞ

 

~~~ 旅の詳細は、後日UP予定です(^^ゞ ~~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【3連休は雨の予報ですがキャ... | トップ | 【3連休は雨の予報ですがキャ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco_d266)
2019-09-22 22:44:06
こんばんは~チロルママです♪

甘酒と桃のスムージー♡
甘酒って身体に良いんですよね~
お砂糖の代わりに甘酒を使って
飲み物やお料理に使うと良いって聞いて
やってみた事あるけど~
このスムージーは最高ねo(^o^)o

オレオくんとクッキーちゃんも
お味見したのかなU^ェ^U?
返信する
Unknown (OREO)
2019-09-23 04:34:11
チロルママさん、こんばんは~。
桃と甘酒で作る「桃スムージー」は、
少し前の「桃ピザ」のときに紹介されていたのですが、
その時は、ポータブルのミキサーがあることを知らなかったんですよ。
先日、テレビ番組でその存在を知って、
しかもお手ごろ価格だったのでネットでポチッとしました(^^ゞ
それで、今回、試してみました(^o^)/

オレオとクッキーは、
桃を小さく切って、食べましたよ~(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆キャンピングカー」カテゴリの最新記事