オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【お友達ワンコと一緒に ブルーベリー農園で食べ放題!!】

2019年07月07日 | ◆ワンコ

先週末(土曜日)に続いて

今週末も『ブルーベリー農園』に行ってきました

【先週末の記事:ワンコもOK! ブルーベリー農園で食べ放題!!】

 

 

今回は、現地でお友達ワンコ待ち合わせです

 

受付で

お友達ワンコと合流して・・・

 

農園内に案内されます

もちろんワンコもOKです

 

室内ドッグランでよく合う

ラブチワワと一緒に入ります

 

オレオもクッキーも

ブルーベリー大好きです

 

いろいろな品種の実を食べてみます

これは、

小粒ですがとても甘いですよ

 

オレオが一瞬で

食べました? 飲み込みました?(笑)

 

今週も

大粒の実もありました

果肉がゼリーみたいな食感で、

甘味も十分でした

 

子供たちが近づいてきて、

オレオとクッキーに

ブルーベリーを食べさせてくれました

 

クッキーも

パクッと食べてしまいます

 

農園内は黒いラバーで覆われているので、

ワンズの足裏が泥で汚れることはありません

 

帰り際にも

大粒の実を発見

お友達ワンコとブルーベリーをたくさん食べて

大満足のオレオとクッキーでした


コメント    この記事についてブログを書く
« 【またクッキーがオレオのハ... | トップ | 【オレオとクッキーの『お風... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事