オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【オレオの『うちの子記念日』】

2019年10月09日 | 誕生日・うちの子記念日

10月7日(月)は、

オレオの『うちの子記念日』でした

5年前(2014年)の10月7日に家族になりました

 

1枚目の画像は、

5年前に家族になった日に撮ったものです

 

 

ということで

先週もクッキーの誕生日でお祝いケーキを食べましたが、

今週もワン・ニャン用の『プリンパフェ』でお祝いしました

 

もの凄い勢いで食べ始めるワンズ

 

今回は

クッキーも負けていませんよ~(笑)

 

あっという間に

プリンフルーツを食べて・・・

 

お皿に付いたクリーム

ペロペロ

 

クッキーの残りが気になるオレオ

 

すばやく移動して

クッキーのお皿をチェックするオレオ

 

結局

オレオのお皿に残っていたクリーム

仲良くペロペロしていました

美味しいプリンバフェを食べて

大満足のオレオとクッキーでした

 

 

キャンカーのネタは、お休みでーす(^^ゞ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 【『白馬ワンワン運動会(201... | トップ | 【オレオとクッキーの『お風... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco_d266)
2019-10-09 19:26:02
こんばんは~チロルママです♪

オレオくん♪うちの子記念日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

そっか 2014年ならチロルと同じだね!

パピーのオレオくんも可愛くって
思わず 2014年10月の記事~
観に行っちゃいましたo(^o^)o

大きいお友達に臆せず仲良く遊んだり
ペロッって舌出して寝んねしてたり♡
次々観てて~あ!コメント書くの忘れちゃった(笑)

5年目の一年も素敵な一年にしようね♪
クッキーちゃんのケーキが
まだ あるのが気になってるオレオくん♡
めっちゃ可愛くて大好きですU^ェ^U♡
返信する
Unknown (OREO)
2019-10-09 20:03:54
チロルママさん、こんばんは~。
お祝いコメント、ありがとうございます(^^♪
オレオが家族になって
早くも 丸5年経ちました

チロルちゃんと一緒だったんですね!
しかし、オレオは
いまだに「食いしん坊」丸出しなんですよぉ~(^^ゞ
クッキーもオレオと一緒で、
あわせて『食いしん坊ワンズ』なのです(笑)
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2019-10-10 12:15:17
オレオ君の 
うちの子記念日
おめでとうございます

5年前のオレオ君 可愛いですね~
幼さ全開 たまりませんね~
この頃のオレオ君なら
菊乃がリードを持っていても
振り回されずに
お散歩行けそうですね
えっ オレオ君は 良い子だから
引っ張りは ありませんでしたね 
失礼いたしました (≧◇≦)
返信する
Re:こんにちはヽ(^。^)ノ (OREO)
2019-10-10 12:29:08
菊乃さん、こんにちは~。
お祝いコメント、ありがとうございます(^^♪
パピーのころのワンコって
どの子も可愛いですよねぇ~(^_-)-☆

オレオもクッキーも
初めて会う子供たちでも、
(相手のスピードに合わせて)
一緒にお散歩できるように
練習をしているので、
誰でもお散歩OKですよぉ~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

誕生日・うちの子記念日」カテゴリの最新記事