オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【ナッツRV感謝祭2023 Vol.1 ~Day0 前日出発&到着:車中泊待機編~】

2023年10月09日 | ナッツRV感謝祭2023・22・19・18・17

今週末は 静岡県の 浜名湖 の 渚園キャンプ場 で開催された

『ナッツRV感謝祭2023』 にお邪魔しています

 

「ナッツRV感謝祭」とは、

オレオ家のキャンピングカーのビルダーの

「ナッツRV」さん主催のイベントです。

今年も500台ほどの参加台数です

 

【Vol.0 ~速報編~】

【Vol.00 ~速報編2~】

 

 

キャンピングカーは ゆっくり走行 なので、前日に出発しま~す

少しでも経費節減ということで

高速道路の 深夜割引(30%割引)を利用するために

早朝4時までに 高速道路に入りたいのです (^^ゞ

車庫の中で乗車して 出発します

 

まだ 真っ暗ですね

 

ワンズは 車内でのんびりと過ごします

 

フロアには、

走行中も水がこぼれにくい水入れと

トイレトレーが置いてあります

 

しばらくすると ワンズは ねむねむに・・・

 

 

~~~ 途中 省略です (^^ゞ ~~~

 

 

夜が明けて 朝日を浴びながら走りま~す

 

 

途中 何箇所かSA・PAに寄って 浜名湖に向かいました

 

 

浜名湖SAに寄ります

 

後方は浜名湖です

矢印の裏側辺りが 目的地です

 

スタバでコーヒーを買って 出発します

 

助手席横の隙間に頭を突っ込んで

前方の様子をチェックするクッキー

 

もう少しで 目的地です

 

ゲートを通過して 入場の待機場所の駐車場に入りました

この数日間 渚園キャンプ場を ナッツRV感謝祭で貸し切っているので、

渚園キャンプ場の駐車場で車中泊(待機)しても OK になっています

 

「今回も 最前列 に停めることができたらいいなぁ~」 と思いながら、

列に並びました

幸いにも オレオ家は 3台目 (参加申し込みは 約500台)で、

なんとか最前列になれました (^^ゞ

最前列だと ビンゴやプロレス等のイベントを

自分の車の横に置いたチェアから見ることができる

(大勢の人の中に入って行かなくてもよいし、他の人もこちらに入ってこない)ので、

少しでも 新型コロナの感染予防にもなるかな と思ったのでです

 

駐車場横にある 渚園キャンプ場の管理棟です

『ゆるキャン△2』 にも出てましたネ

 

続々と ナッツRVのキャンピングカーが並びます      

 

コンデジのパノラマモードでも 撮ってみました

 

翌日11時の入場開始時刻まで のんびりと過ごします

 

晩ご飯は 途中 買ってきた お弁当 です

浜名湖ですから うなぎ弁当と餃子 です (^^ゞ

 

オレオとクッキーは いつものフードりんご を食べましたよ~

 

夜は こんな感じで寝ました

 

~~~ Vol.2 に続きます ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【ナッツRV感謝祭2023 Vol.0... | トップ | 【ナッツRV感謝祭2023 Vol.2... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ナッツRV感謝祭2023・22・19・18・17」カテゴリの最新記事