オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【オレオがクッキーの毛布を・・・】

2020年03月18日 | ◆ワンコ

最近の

オレオとクッキーの様子です

 

オレオが

クッキーのケージの中から

毛布を咥えて・・・

 

引っ張り出してきました

 

オレオは

ヒーターの前でぬくぬくしているクッキーの様子を

チラッと見て・・・

 

隣の部屋

咥えて行きます

 

クッキーのケージには

残された毛布が1枚

 

クッキーは

ヒーターの前でぬくぬくしたままです

 

結局

オレオはソファまで

クッキーの毛布を咥えていき

まったりしていました

の~んびり過ごす

オレオとクッキーでした

 

 

キャンカーのネタは、お休みでーす(^^ゞ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーの『お風... | トップ | 【室内ドッグランで オモチャ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco_d266)
2020-03-19 09:40:11
こんにちは~チロルママです♪

かわいい~U^ェ^U♡
毛布咥えてるオレオくんのお口~
モフモフ咥えてるワンコのお口って
めっちゃ好き~(^з^)-☆

クッキーちゃんのにおいがする
毛布を持ってソファでまったり♡
こういう事するのが またまた可愛いんですよね~(^-^)

ヒーターは まだまだ必要ですよね。
うちも 24時間エアコン稼働中(笑)
4月中頃まで続くよ!
オレオファミリーさん地方だと
いつ頃まで暖房器具必須かなぁ(^-^)?
返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-03-19 10:53:58
オレオ君 今日は毛布を咥えて
まったりタイム なのね
クッキーちゃんに ばれないように
後ろを こそ~っと 通ってる感じですね
なかなか笑えちゃいます
クッキーちゃんが ゲージに戻ったときに
毛布がないから 
ビックリしちゃうかもよ (≧◇≦)
返信する
Unknown (OREO)
2020-03-19 13:02:19
チロルママさん、こんにちは~。
オレオは一気に たくさんの毛布を咥えて
あっちの部屋、こっちの部屋と
ウロウロしてるんですぉ~(^^ゞ
室内ランでは
いっぺんにボール2個を
咥えてますからねぇ~(笑) ← 欲張りなんですネ!

ハイ、日中は暖かくても
夜の気温は一桁まで下がるので
まだまだヒーターが必要なオレオ家で~す(^_-)-☆
返信する
Re:こんにちは ヽ(^。^)ノ (OREO)
2020-03-19 13:10:54
菊乃さん、こんにちは~。
たぶんオレオなりに考えて、
クッキーに毛布を咥えているところを見られると、
ジャレ合いのときみたいに
飛びついてくると思ったのでしょうね(笑)

クッキーはいつも毛布を重ねて
フカフカになっているところで寝ているので、
毛布が1枚しかなかったら
ビックリしますネ(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事