オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【週末もスノースクートを積んでスキー場に・・・】

2021年01月23日 | ◆キャンピングカー

今日1/23(土)の朝、

雨が降ってなかったので

2回目のスノーバイク(スノースクート)を積んで

前回と同じ 田舎の小さなスキー場 に向かいました(^^ゞ

 

まだ薄暗い中、

スキー場に向かって走ります

 

走行中 オレオとクッキーは、

好きな場所で のんびり過ごしています

 

もう少しで

スキー場に到着です

 

家族が

ゲレンデに滑りに出たあと、

朝食の トースト を焼きます

 

トーターの 電源 は、

リチウムイオンバッテリー を使います

 

「オレオとクッキーもトーストを!」

というわけには いかないので、

フード をもらいます

 

雨は降っていませんが、

全体に 『ガス』 がかかっていて

視界がよくありません

 

家族がスノースクートで滑るのを

撮ろうと思っていましたが、

あきらめました(^^ゞ

 

スノースクート 初回 は、

こんなに天気がよかったんですが・・・

初回の画像です)

 

何気なくリチウムイオンバッテリーの

モニター表示 を見ると、

この 『ガス』 が かかった天候でも

ソーラーパネル が 発電 していました (゚O゚;)

 

先程のトースターで

2%ほど電力を使いましたが、

その後 ソーラーパネルの発電で補っていました

 

半日券だったので

お昼ごろまで滑る予定でしたが、

10時30分ごろに 雨が降ってきたので、

急いで片付けて

帰ることにしました

我が家と同じように

何台もの車が帰って行きました

 

クッキーは

助手席横の隙間に頭を突っ込んで・・・

 

外の様子をチェックしていました

今回も 車内で の~んびり過ごした

オレオとクッキーでした

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【今週のオレオ と クッキー... | トップ | 【クッキー用の『ドッグ ブー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆キャンピングカー」カテゴリの最新記事